FC2ブログ

私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

ゲホゲホ!
う~。まだ咳がとれません。
今まで風邪はたまにひくけど、こんなにやる気が無くなったのは初めて。
「気力」ってやつが無くなって
ど~でもいいやぁ(_ _。)・・・って状態が1週間ほど続いてました。
今朝、目が覚めると気分が良い!
あれ?治った??って思いつつもゲホゲホ。
まだ咳は出るのね~。
でも、気分は↑になってきたので、出勤前に少し掃除が出来ました。
ほっ。

さて、
日曜日は大きな試合が行われます。
先週1週間練習が出来ず、
今週火曜日からレッスンを受け、練習を始めましたが
深い呼吸をすると咳き込むために息が続かない。
体力が落ちて踊り続けるスタミナが無いという、致命的な状態でした。
おそらく咳が落ち着かない今日の練習もそうなんだろうな。
ただ、気分が↑なので、ダンスに取り組む気持ちは上がってきそうです。
昨日、レッスンだったんですが
とっても素晴らしいレッスンで、スタミナが無くても踊れるような気さえするような
そんなレッスンでした。
折角今まで練習してきたんだし、
1週間練習ができなかったのは痛いけど、
ユニバ、チャレンジしてみたいと思います。
もし、運良く準決勝まで進めたとして、
5曲連続は、みっともないパフォーマンスになってしまうかもしれません。
息が上がって、足が動かなくなって、体が落ちて
見ていて、バテバテやん!っていう踊りになるかもしれません。
それでもチャレンジして踊ろうと思います。
「練習不足丸見えやな。」
「一体、どうしたん??」
って、踊りを見て思われるかもしれない恐怖はめっちゃあります。
現に練習不足、準備不足だし。
それでも踊りますっ!!
決めました!踊ります!
グスグスの踊りだったとしても、楽しく踊れるように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト



2007.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/486-9cbb559f