FC2ブログ

私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

昨日は大阪府立体育館にて
「大阪府選手権大会」が開催されました。
今年で3回目出場になるこの試合。
この試合では私なりの楽しみがあります。
それはね、
エントリー時間と試合開始時間の間が結構あるので
その間に100均巡りが出来ること~♪
(ここにきても100均かいっ!)
今回はbanabanaとナチュプレとブランチェに行ってきました。
ヒット商品が沢山あって
またまた可愛い物買っちゃったので、またお披露目しますねっ。

さて、試合です。
今回の試合は
1次予選→準決勝戦→決勝戦と3ラウンド。
最近出る試合は5ラウンド6ラウンドと、ラウンド数が多いので
体力も集中力も限界ギリギリで楽しめる試合ではないんです。
でも3ラウンドと言うこともあり、とても楽しく踊ることが出来ました。

調子は??というと
この1ヶ月半ほど絶不調。
私のバランスがおかしくなっていて、とてもしんどい踊りになっていました。
が、今回の試合は気持ちがリラックスできていたのか
とても楽しく踊ることが出来ました。
準決勝戦は2ヒートで踊るので少しインターバルを置くことが出来ますし、
決勝戦のソロで私達は最後の組だったんですが
踊り終わった後も1分ほどインターバルを開けてくれました。
ワルツ、タンゴと踊った後、
3組のカップルにそれぞれインタビューが入り、休憩が出来ました。
その後、ウィニーズワルツ、スローと踊り、残り3カップルのインタビュー。
そして、最後はクイック!
かなり間に息を整える時間があって全力で楽しく踊ることが出来ました。

結果は4位。
3位まではメダルがもらえたんですよ~。
金・銀・銅の。
あ~欲しかったなぁ。
まだまだ修行が足りませんね。
でも、調子が悪い中で楽しく踊ることが出来たことが今回の収穫となりました。
次の試合につながる何かが掴めたような気がしました。

試合後、選手仲間ともつ鍋を食べに行きました♪
みんなお腹ペコペコ。
試合が終わった開放感も手伝って大盛り上がりでした。
試合の途中に、リーダーの大先輩から電話があって
コチラの試合を見に来てくださいました。
久しぶりの再会に乾杯しながら、色々な話しをしました。
あ!そうそう。
髪型もサッパリして、かっこいい服装にリニュされて
とても若返っておられましたね。先輩!
良い感じでした(≧∇≦*)(*≧∇≦)

その後、選手仲間の家にお邪魔して今日のビデオ鑑賞。
過去3年間のビデオも引っ張り出してきて見てみたり(笑)
それぞれに、踊りに上達や変化があって
見ていてめっちゃ楽しかったです。

夜遅くまで大盛り上がりの1日でした。
スポンサーサイト



2007.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/469-1ab4e98f