FC2ブログ

私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

今日は、朝からご機嫌です♪
なぜなら昨日の試合結果が良かったから~o(≧∇≦o)
浮き沈みの激しい性格で困りますが、
なので許してね。

実は昨日の試合優勝しちゃったんです。
ヽ(´▽`*)/わぁ~い!!
久々の優勝の味!ンまいっ!

ジョンの日記にもありますが
今回のメンバーでは3位以下が順当な成績だろうと思っていたんです。
なのでお互いにビッックリしました。

今回の試合は決勝戦の前に「ソロ」と言って
一組ずつ踊りを披露する時間が設けられていました。
踊る順番は背番号順。私達は真ん中でした。
前の組の方々がクルクル優雅に技を披露。
でも、私はジョンから言われていた「ベーシックステップ」で踊るでな。って。
いや、逆にベーシックで踊る方が私は安心。
なので、恥ずかしい気持ちを抑えつつソロを踊りました。
ソロの出来栄えは・・・こんなもんで許しちゃろ。って感じ( ̄▽ ̄;)
その後、4曲を続けて踊り相変わらずバテバテでした。
クイックの残り30秒なんて酷いモンでした。

踊り終わり、息も絶え絶えにフロアから退場。
やっと今日の試合も終わったわ~。
しんどいわぁ~。帰って呑も呑も~ってジョンとグッタリモードに。

実は今回の試合、優勝者にはオナーダンスといって
踊りを披露する時間も設けられていたんです。
きっとオナーダンスは○○組か、○○組なんだろうなぁって二人とも思ってました。

したら、したら~(o ̄ー ̄o) ムフフ
優勝しちゃったもんだから、まぁビックリ。
直ぐにオナーダンスが始まるから準備しなきゃいけないし、
頭はついていってないし、沸々と嬉しさは沸いてくるし、
オナーダンスは踊るの苦手だし。
あれよあれよという間に自分たちのオナー。
やっぱり、最初はベーシック。
きっとどこまで行っても私達はベーシック(*≧m≦*)
気持ちよくオナーダンスを踊らせて頂きました。
とても貴重で、とても楽しい経験をさせてもらいました。
有り難うございます。
久しぶりの優勝に二人とも大興奮o(≧∇≦o)
次の試合への自信へとつながりました。
実は、前日もケンカしてたんですよね~上手く踊れなくって。
ちょっと安心しました

グッチさんとおさよさんには
ソロ+4曲を続けて踊られてお疲れなのに
ビデオに写真にと撮って頂いて、本当に嬉しかったです。
有り難うございました。


試合中、どうしても気になっていたことが一つ。
ジャッジの先生の中でお一人、女性の先生が
「じぃーーーーーっ」と・・・・・

・・・・私の足元を見ておられる?

・・・・・ヒィィィィ~(←私の心の中の声)
自慢じゃないですが、私の足元はキチャナイの。
綺麗な足元って言うのは、ライズした時にすぅっピタッ!と両足が揃うんです。
しかも自然に。
私の足元はと言うと・・・・開きっぱ( ̄▽ ̄;)
両足揃うまもなく次の足が出る。あぁキチャナイ。
その先生の前を通るとき、必要以上に緊張しちゃいました(ー'`ー;)

試合後、夜景の素敵なホテルにて選手の方々と食事をしました。
二人とも大奮発してサーロインステーキ(レア)をほおばる。
ん~、肉汁ンまいっ!
ビール、ンまいっ!

良い1日となりました~ヽ(´▽`*)/
スポンサーサイト



2006.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/43-8aeb3258