FC2ブログ

私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

私はと言うと、
特に予定もなく。。。といった感じだったのですが、

4/29 鶴見緑地フリマ
4/30 前期西部日本 オープン戦5位
5/01 雨だったのでオウチでマッタリ。
5/02 オウチでマッタリして夜から旦那の上司と飲んでクダまく
5/03 鶴見緑地フリマで物色
5/04 鶴見緑地フリマ出店。2万5千円のもうけ♪
    旦那の友達と合流→ダンスの先生と合流→4人で朝潮ちゃんこ食らう。
5/05 京都オーシャン会館にて練習。
    グッチさん邸屋上にて十数名でBBQ。
5/06 AZで練習。

とまぁ。
なんだか結局バタバタでした。

30日の試合では、思った以上の成績が出てくれて、
本当に嬉しかったです。
翌日はレッスンだったんですが、先生も褒めてくださって大満足でした。

フリマは楽しかったですよ~。
色々なモノが出店されているので目がきらきらなっちゃいました。
4日は出店したんですが、人がスゴイ多くてさばききれず、
その日はユックリお買い物出来ませんでした。
大きなゴミ袋9個分あった洋服やzakkaも
帰る頃には2袋まで減って、スッキリしました。
不要品が少しでも金額になってくれると嬉しいモノです。
手作りの商品も買っていってくれる人がいて、すっごい嬉しかったです。

5日には飛び入り参加させてもらった京都での練習。
練習場が変わるとビリッっとするのでいいですね~。
いっぱい練習できました。
しんどい~ってグダグダしてると格好悪いので背筋が伸びるキモチでした。
が、やはり言い合いは無くならない~。
も~!とか、あ~!とかは連発してました。

途中、グッチさんとそれぞれのパートナーさんとがスロアウェー。
どこまで軟らかく出来るかチャレンジ!
皆さん、体が軟らかくて反る反る。
・・・私??
私はね、絶対出来ないの分かってるから盛り上げ役に(笑)
☆にぁ☆ちゃんもやってみなよ~って言われたけど
ブンブン首振っちゃいました。
だって、出来ないのは良いけど、重たいのバレたら・・・ねぇ。
ってかんじで、あっという間に練習時間終了~。

その後、グッチさん邸の屋上にてBBQ大会~!!
美味しいお肉に舌鼓。

おさよさんの手料理がタマラン美味しいの!
お米も無農薬の七分づきで五穀入れてコラーゲン入れて炊いてあるの。
なのでお米がツヤツヤ。
五穀の甘みがタップリ。
炊きたてをこだわりの塩でおさよさんが握ってくれて、女子で頬張ると、
もう、みんな無言で食べてました。

おダシも美味しくてガブ飲みできちゃいそうなほど。
出汁を取った昆布と椎茸は山椒を効かせた佃煮に変身。
これもご飯欲しくなる一品!

ぬか漬けはニンジンにキュウリ。
目の前にあったら際限なく食べてしまってました。

BBQの最後の〆は、黒糖の甘みと香り漂うぜんざい。
ぜんざいキライな旦那がバクバク食べてました。
美味しいと違うのね~。

今度はお料理強化練習会してもらう予定です。
もちろん私は食べるの専門♪。。。って、アレ?

帰りは二人でお気に入りの銭湯でひとっ風呂。
寝湯があったり、塩竃風呂があったり。
寝湯は口開けて爆睡してる人がいるくらい気持ちが良いの。
私も半時間くらい寝てました。スッパで(*>m<)♪
開放感~ヽ(´▽`*)/

女性の釜サウナは、天然塩が壷にガバッ!っと置いてあって
肌にすり込めるようになってるの。
天然塩だからか、お肌がシットリ。でもスベスベに。
スチームになっていて、湯気もちょっと塩辛い。
お肌がフックラしていくのが分かるんですよ~。
ん~もう!これ以上綺麗になっちゃったらど~しよ~(誰か止めてね。)
で、外でぼぉっとイスに座ってぼぉっとしたり
半身浴したり。
タップリ1時間半入って帰りました。

最終日はフリマに行く予定だったのに、1日雨。
朝から植物の植え替えをしたりして午後からは練習場へ。
右膝の痛みはマシになってきてるんですが
どうやら左足首をグネって痛めたみたい。
旦那ちゃまは練習するっていうので、お付き合い。
先日の試合が終わってから調子が良いみたいです。
気分的にも良い感じなんでしょうね。
5月は試合がないので、キモチも踊りもオチ気味になりそうなので
今、頑張って練習しなきゃ!って思ってるみたいです。

で、練習場で嬉しいことが!
最近、写真を撮ってくださる方がいらっしゃって、
この日も、写真を3枚頂きました。
もう、スッゴイ良い写真だったんです!
旦那ちゃまの踊ってる時のいい表情だったり、
オーバースウェイのピクチャーだったり!
早速、お家のフォトフレームに飾りました♪
自分スキスキ人間ではないと思ってるけど、
こんなに大きくハッキリと自分が踊ってる姿が写っている写真がなかっただけに
メチャメチャ嬉しかったです。
有り難うございました☆

練習後、前日に行った銭湯へ再度入りに行きました。
塩釜に入って、またまたお肌スッベスベ。
気がついたら2時間以上入っていて、
お風呂から出たら、待ちくたびれた旦那ちゃまが畳で寝こけてました。
あははっ☆

遊び疲れたけど、楽しい休日でした~☆☆
スポンサーサイト



2007.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/408-a55e9152