私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
インスタグラムでお世話になっているm.さんのお店で、
グースネックのライトを購入させてもらいました。

やりとりさせてもらったのは、妊娠中切迫で入院している最中。
絶対安静で、体も起こしてはいけなくて、ストレスマックスだったときに、
病院のベットで寝転びながら古道具の写真を楽しませてもらって、
お買い物のやりとりまでさせてもらった思い出の品!

自宅に戻った時に、ワクワクしながら開封しました。

断線しているのでディスプレイ用としてのお値段設定で分けてもらいました。
出産後、落ち着いてからHCに走り配線を購入して、
(冷)汗をかきながら修理。

正直、修理ができるかどうか不安でしたが、
昔のもので作りは至ってシンプル。
私でも修理することができました~♪

201609 (45)

ずっと欲しいと思っていたグースネックライト。
思っていたのより一回りサイズが大きかったけど、
これはこれで存在感があっていいっ♪

201609 (44)

こちらのアルミお弁当箱も破格値だったので送ってもらいました。
深さがあるので、細々したものの収納に最適です。
コットンパフを入れて毎日使っています。

201609 (59)

毎回、インスタグラムで魅力的なディスプレイとともに古道具がアップされていて
お店にも早く行ってみたいなぁって思っています。
が!ちと遠い。
秋には時間を作っていってみたいなぁ。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3403-65f5fe7d
