私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
金曜日の朝起きたら、
扁桃腺がひりひりして、耳に水が入ったかのようにぽ~んとなってて痛い!
やられたぁ!風邪だわ。
しかもこりゃ、両耳中耳炎になってるわっ。
でも母は強し!子供たちの面倒は日々続いていくわけなので
熱が微熱くらいをウロウロして高熱が出ない!

病院へ行ったら、微熱で済んでるのがおかしいくらいの症状だと言われ。
そりゃね、かぁちゃんは一日だって寝込んでられないもん。
熱も自力で押さえちゃう。

でも熱が出なくて体内にこもっちゃって、二割増しでしんどい。
関節は痛いし。

出産や久々の新生児育児、怪獣の夏休み。
夏の暑さに授乳による体力低下。
ドッカリしわ寄せが来たようです。

まだ中耳炎も良くなっていないみたいで、病院通いです。

しかも!食事中に奥歯の詰め物がとれちゃって、
歯医者さんに行ったら来週、親知らず抜きましょ~ってことになりました。
はぁぁ。痛いだろうな。
というか、抜く前にされる麻酔が大っきらい!!
怖いわぁ。でも抜いたらスッキリしそう。

ということで、今週は体労ります。

そんなまだ体調が整わない中、楽しみにしていたイベント
「えびデパ」へ潜入してまいりました。
朝一で早めに行ったというのに、すごい人。
そして、入場制限がかかるという人気っプリ!
トップで入れなかったので、狙っていた物は軒並み売れちゃってゲットできず。
でも可愛いのあれこれ選んできましたよ。

古小物ば~っかり♪

201609 (61)

大好きなガラスのミルクピッチャー見つけてテンションあがりました。
コレクション、集まってきたな~♪
実際にミルクを入れてお客様に出したり、ドライを挿しても可愛いよ。

201609 (60)

こちらはもしかしたら?とおもっていた小箱。
ステーショナリーツールズっていうシリーズで真鍮製なんです。
破格値でビックリしちゃった。

201609 (62)

オイルランプの下の部分。
この形は持っていなかったのと、ホワイトペッパーもセット売りだったのでお得でした。
確か去年行った関西蚤の市では、倍以上のお値段がついてました。

201609 (63)

育児があるから熱が出なかったのではなくて、
もしかしたらこのイベントに行きたかったがために、頭が熱を押さえたのかも(笑)

台風直撃になるところだったのですが、うまい具合にそれてくれて
暑い中、汗ダクになりながら楽しくお買い物させてもらいました。
また次回開催もいけたらいいなぁ。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3400-92019883
