私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ブログ更新がゆ~っくりペースで進んでいますが、
生活はそうもいかず、バタバタドタドタと過ぎて行ってます。

それにしてもあっち~!!
日中は暑過ぎて外に出る気が全く出ない。
夏休みの終わりを心待ちにしているママさん達がいっぱいおられることでしょう。

特に何がたいへんかって、
毎日繰り返されるMAITOとREONのチビ同士によるバトル。
仲良く遊んでいるなぁと思ったら取っ組み合いの喧嘩。どちらかが泣く。
ママ仲裁に入る。
これの繰り返し。

寝返りが始まって、床に転がされている末っ子も、
喧嘩の巻き添えくらって踏まれてるし。
それでもたくましい末っ子ちゃんは泣きませんけどね~。それが凄いわ。
それどころか、騒がしい喧嘩の最中にもグウグウスヤスヤ寝てるし。

我が家一番の大物っプリを発揮しつつ、癒し系アイドルも兼業してくれています。

さて、そんなストレスいっぱいな夏休み。
そのストレスを払しょくするにはお買い物~♪
太っ腹なお買い物はできないので、やっぱりプチプラ100均ね。
高いもの買えないストレスより、安くてアレンジできるものサラッと手に入れられた方がノンストレス♪

ということで、
新商品も色々と手に入れて
ラッピングに使いまくって遊んでます。

201608 (4)

大きすぎず、小さすぎず、サイズが使いやすくていい感じ。

201608 (5)

こちらは家の壁面や扉や籠などにつけて遊んでます。

何気に上に写っている魚のゼリー型?がお気に入り。
スペイン雑貨とかにありそうでしょ。ちょっとレトロ。

201608 (14)

シリーズではミリタリーが結構お気に入り。
クッションカバーとロングと短い暖簾を仲間入りさせました。

201608 (9)

最近よく思う。
どれだけお金持ちになっても100均通いってやめられないんだろうなぁ。
もちろん、お金持ちになれるアテなんてないんだけどさっ。

今月もこんなのをチョイスしながらストレス発散しつつ、
毎日男三人を必死で育てるカァちゃん頑張ってます。

世の中のかぁちゃん、夏休みもあと少し!
お互い頑張りましょ~♪

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2016.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3396-d627a996
