私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日、なつめさんからお声掛け頂いて100均愛好家会へ行ってきました~♪
古道具大好き!100均大好きという共通点があるものの、
大物ブロガーなつめさんは私の憧れ。
可愛い三女のほのちゃんを連れて、まるでご近所参加のようなフットワークの軽やかさで
関西まで来られました。

会場は、お家が全て撮影スタジオになっているかのような素敵なおうち。
RUMIさんのお家です。
前回伺った時も圧巻でしたが、
また、配置も雰囲気もがらりと変わっているお家にビックリ!
アイデアもさることながら、がらりと変えられてしまう熱意と体力が凄すぎます!
うっとりするお部屋を堪能させていただきました。

201608 (11)

201608 (10)

小物の合わせ方がどれもツボ~♪

201608 (12)

元林のプランナーをされているボヤッキー兄さん!
コユ~い(笑)キャラが私のドツボにハマってました。
しゃべりがたまらなく面白かったですBさん!!!

爽やかだけど、なぜかこれまたキャラが濃い(笑)
みん100の社長さんのお話も興味深かったです。

とっても素敵なバック作家のyunyunさん
淡路島で個展をされ、その後神戸で愛好会に参加されるという
これまたパワフル~!!
なんで皆さんこんなにパワフルなのか???
私なんてヨレヨレフラフラなのに。

私は初めて自宅から神戸まで車で行くことになり、
amipamaさんを乗っけておっかなびっくりした道でパヤパヤ車を走らせました。
途中何度か曲がるところを間違え、
ま、どっかで元に戻れるでしょ~♪なんてテキトーな道順でなんとか到着したという。
amipamaさん、ヒヤヒヤさせてごめんね~。


時間が過ぎるにつれ、濃くて熱のある話が飛び出たり、
とっても賑やかで楽しい時間でした。

RUMIさん邸のマスコットキャラクター。
愛犬おはぎ君。
去年は、おはぎ君がハンターで、ウチのREONがエモノという図でしたが、

201504 (37)

一年過ぎ、その関係はマブダチになったようです。

201608 (13)

とっても楽しい一日になりました。
お声掛けくださったなつめさん有難うございました♪

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2016.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3395-6b4ae6d7
