私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
インスタで情報を貰って、
すぐに注文したタイガー復刻版キョロちゃん。
ずっと欲しかったと書いておりました。
実物とは全然出会いがなく、諦めて復刻版を買ったわけです。
シロップを手に入れてこの夏はガシガシ使っていこうと思っていたのですが、
ふと、気が向いていつものリサイクルショップへ行ってみると、
目の前に飛び込んできたボロッちぃ箱。
その箱にはなんとキョロちゃんが!!!

まさかぁ!
長年出会いのなかったキョロちゃんが箱付きで目の前にっ!!
しかもお色がオレンジ!
こんなブランドもんや家具がメインのリサイクルショップにあるとは!!
ガツッ!と小脇に抱えたのは言うまでもありません。

お店のお兄さんにも、
抱えるの早かったね~(笑)って。

小脇に抱えたものの、
復刻版のキョロちゃんがあるので、しばし考えましたが決断も早かった!
オレンジで持ってる色とかぶってないから即決!
お家へ連れて帰ってまいりました。

201606 (9)

あぁ、2台。
でも実は我が家には他にもミッキーのとパンダのがいるのです。
両方手放そうかなぁって考え中です。
だってこの眺め、たまらんもん。
並ぶとまた可愛さア~ップ!!

201606 (3)

学校から帰ってきたMAITOが、
「えっ?なんで同じの2個もあるん??」
だって。

キョロちゃんはね、分裂して増えるの。
だから2つに増えたのよ~って説明した悪い母なのでした。

そのうちまた分裂して、次は黄色にならないかなぁ(笑)
コンプしたら可愛いわ。絶対。
でも置くとこがないわ。確実。

かき氷つながりのお話をもうひとつ。
先日お友達と行ったカフェで、フワッフワのかき氷を頂きました。
めっちゃめちゃおいしくて、家でもできないかと思ったら、
フワッフワのかき氷を作るかき氷器もあるんだとか!
家でこのかき氷食べられたら幸せだわぁと調べて、
5台目のかき氷器購入を悩む☆にぁ☆なのでした。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3389-583a307a
