私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
三男が退院したのはまだ肌寒い季節。
妊娠中に大体のサイズで編んでいたドングリ帽子は
思った以上に大きくて
小さく生まれた三男には合わなかったので
サイズ修正。
お星様もくっつけて男の子用っぽく。

その帽子ももうキツキツになってきました。
だって、産まれてきた時の倍にまで成長してるんですもん。
そりゃかぶれなくなるワケだ。

夏が過ぎ、また寒くなりだしたら
新しく編んであげようね。




↓ポチ頂けると励みになります☆ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2016.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3385-b92cc0ed
