私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
育児ストレス発散!
いつものフリマへ行ってきました。
今回はフリマのハシゴをしてきましたよ。
残り物には福がある的なものもゲットしてきました。
まずはこちら。

アデリアのキャンディーポット。
そして昔ながらのエッグカッター。
エッグカッター欲しかったので見つけてヤッタァ!です。
ただ、タマゴアレルギーIBUKIなので、
しばらく断卵( ;´Д`)

201605 (4)

ブリキのキャンドルホルダーも可愛いよ。
ベランダガーデン用にしよう。
モールドはコレクション(笑)

201605 (2)

ステーショナリー系は
本気でいらない人が多いみたいで、
数十円で手に入ることがあります。

201605 (3)

最後に、sajouのリネン糸。
破格値でした。

201605 (5)


やっぱりフリマは楽しいわ〜(*^◯^*)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2016.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3381-779583ee
