私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日、Y*S GARDENさんから素敵なカードとともに
可愛いダイカットのセットを頂いたのですが、
そのダイカットが入れられていた袋に釘づけになった私。
程よく透け感があり、手触りはしっとり。
何より、封をするのが熱圧着と言うマニアックさっ!!!
たまりませんっ!!

ってことで、購入先を伺ったのですがこちらにはない。
代理購入するよ~っておっしゃってくださったので、お言葉に甘えてお願いしたところ、
なんとその翌日にはお店でゲット!お届けしてくださいました。
味のある質感のラッピングバッグに目がない私。
すぐさま開封させてもらって、す~りすり。いい手触り~♪
今から使うのが楽しみです。

そして、この短期間の間に、またまた可愛いダイカットを同封くださいました。
めっちゃ可愛いですよ。

気づかれました?
紐付きラッピングバッグと、それを留めてあるのがね、なんとね「手」なんですっ!!

201511 (20)

こちらがそのダイカットセット。
折り目もちゃんとついてるんですよ~♪芸が細かいっ!!
紐付きのラッピングバッグもダイになっています。
手の形のクラフトパンチが欲しくなっちゃった。

201511 (21)

そしてこちらはY*S GARDENさんの秘蔵紙のオスソワケ。
どれも味紙で素敵~♪
もう普通紙使いたくなくなっちゃう。
でも勿体なくて使えない~(笑)
使うための紙なのに、眺めてすりすりして楽しみそうです。

201511 (22)

Y*S GARDENさんのブログでは、
目からうろこの紙アレンジがタップリ掲載されていますので刺激的ですよ。
遊びに行ってみてくださいね。

毎日のこと


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3372-3d07f1fd
