私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
金曜日の戌の日に、安産祈願へ行ってきました。
早いもので、今日から6カ月に突入します。
3人目の妊娠ということもあり、もっとお腹が大きくなるものと覚悟していたのに、
今の時点ではふっくらお腹といったサイズ。
これからゴイゴイ大きくなってくるかもですね~。

リバースはなくなり、体も楽にはなってきましたが、
子宮がおへその上くらいまで大きくなってきているので胃が圧迫され、
ちょっと食べると苦しいっ!でも食べれるから食べちゃう。でも苦しい~って毎日を過ごしています(笑)

ちょっとでも食べられるようになると食べちゃうこの肥満体質。
なんとかしないといけませんね。
14キロ痩せたものの、先生からはこれから増えないようにと毎回釘をさされ。
どんだけ太ると思われてるんだ私。
でも、先生のカンは間違ってないですよ。だって肥満体質ですもん。
と、書いている間にもチビちゃんがお腹の中でゴロゴログルグル回ってます。

とっても綺麗な秋晴れの中、奈良の帯解神社へ行ってきました。
塗り香を手にすり合わせると何ともいい香りで落ち着きます。
安産祈願をしてもらい、お寺の由来などのお話を聞き、
妊婦一人ひとりが菩薩様の前に座りお祈りします。
御朱印を頂き帰ってきました。

そう。帰ってくる予定でした。
が、まっすぐ帰れなかった。
なぜならリサイクルショップを見つけたから(汗)
こりゃ病気だね。

とっても綺麗な店内のリサイクルショップで
私が欲しいようなのがあるかしら?期待薄よね~といったところだったのですが、
ありましたよっ!
それも長年出会っても予算が合わなかった代物。しかもデットストック!

ということで、それはまた後日お話したいと思います。


オマケ

去年の秋収穫したナンキンハゼ。
まだまだ綺麗な状態。
硝子にワッサリ入れて飾っています。
ナンキンハゼはクリスマスに似合いますね~。

201511 (10)



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3371-03b09eeb
