私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
いつものフリマへ参戦~♪
今回の戦利品は少なかったものの、いいものを安くでゲットしてきました。

新品の素敵な雑貨がズラリと並んでいたのですが、
ラインナップを見ると、お洒落雑貨屋さんに並んでいる商品ばかりでした。
少し難アリ商品だったようで、ビスがなかったりするのですが破格値での売り出しでした。
修理は簡単にできる。といった感じのB品で、私はこちらを選んできました。

壁つけのワイヤーラック。
なんとこちら、3つで500円なんですよっ!!
これは買いたくなっちゃうでしょ~。

ワイヤーがゆがんでいたりしましたが、
手でグイッと修正できる程度のもの。
少しのゆがみは気にしな~いな私にはピッタリ(笑)

どこの壁につけようかウロウロしてます。

201511 (1)

そして違うブースでは、またまた発見!激安スタンプ。
中には新品なモノもあってお得感たっぷり!
箱にゴロゴロ入っていたので、腰を据えて選別しました。
途中、おばちゃんが横入りしてきて箱の中かきまぜられて、あ~っ!!!ってなりつつ、
ゆっくり欲しいデザインを探しました。

こんなにたっぷり買っても、大きめスタンプひとつ分のお値段でした。

201511 (5)

なにに出会えるか分からないフリマ。
だからこそ激安でお買い物が楽しめるフリマ。
やっぱりやめられへんなぁ~(笑)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3370-e22304ad
