私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
そろそろみなさんクリスマスディスプレイの準備をされていますね。
ドライリースだったり、キャンドルだったり魅力的な雑貨を飾る季節。
今年の玄関飾りはどうしよう?と思ってもいいアイデアが思い付かず。

ん~??とセリアをプラプラしていると、ふと目に留まったクリスマスコーナーの茶色いやつ。
でっかいでっかい松ぼっくり。
その横にあったクリスマス飾り。
合わせてみると、サイズ感がいい感じ。でもちょっと子供っぽい。

201511 (3)

そこで、帰ってちょっと手を加えてみました。
松ぼっくりにアクリル絵の具の白を雑に塗り、
飾りは分解して、手持ちのシンプルリボンに付け替えました。
そして合体。

201511 (8)

リースと組み合わせたらちょっと豪華に。

201511 (7)

古道具とも相性いいですよ。

201511 (6)

でもやっぱり玄関に飾ろうと思っていたので、
以前作った古道具のドアベルと並べてみました。
試験管には、白で合わせてナンキンハゼをさしてみました。

201511 (9)

大好きなクリスマスディスプレイ。
少しずつ冬仕度をしていく過程もまた楽しいですね。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3369-3d44f423
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。