私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
昨日、郵便受けに届いた嬉しいサプライズ便♪
有名なY*s gardenさんからでした。
男前が大好きな私に、男前なカードとともにやってきたこちら。
開封前からワクワクドキドキ。

201511 (11)

まずはこちらのカード。
全てY*s gardenさんが作られているんです。
色々な紙モノの道具を駆使されて、こんなに素敵なカードを作っておられます。
驚きなのは、ジャンルも幅広く作られていることです。
こういった男前なものから上品な物からキャラモノまで、
送られる方の好みに合わせてカードを制作されていて凄い!の一言なんです。

私にはこんなにカッコいいカードをお届けくださいました。
スタンプが、印刷されたかのように綺麗にくっきり押されているのも感動もの。
私、いつもどこかが擦れたりインクが濃かったり。
こんなに綺麗に仕上がりません。

201511 (12)

紙の種類も豊富に使われていて、
なおかつ、その紙にも市松模様や英字がエンボスされている手の込みよう。
時間をかけて丁寧に作り込まれているのが分かります。
飾って楽しめるカード。素敵ですよね~。

201511 (13)

そして、中が透けて見えるサラリとした手触りのラッピングバッグから出てきたのは
これまたお手製の箱とダイカットされた何やら素敵なキット。

201511 (14)

ボックスからはクリスマスにぴったりの飾りと小さな紙製のリボン。
Y*s gardenさんのお友達harupeeさんから
こちらの紙製リボンのダイカットを分けていただけることになったんです!

201511 (15)

組み立てるとリボンになるダイカット。
この形にカットできる機械があるのにもビックリ!私は今もアナログにハサミですもんね(笑)
リボンの端にはちゃんとミシン目も入っているんです。
渋めのお色を選んでもらっているのも嬉しい♪
3種類のダイが入っていて組み立てると可愛いリボンになるんですよ♪
素敵でしょ。
私もこのダイカットできる機械欲しくってね~。
でも欲しいものが多すぎて自粛しています。
そうしたらお届けしてくださったんです!!

201511 (17)

Y*s gardenさんからはスノーフレークのキット。
こちらもダイカットができる機械で作っておられます。
組み立てるとこんなに可愛いクリスマスグッズが作れるんですよ~♪
たまんないですよね♪

201511 (16)

小さなフレークペーパーも同封くださいました。
今からラッピングに使うのが楽しくなりそう。
小さなリボンなんて、すっごい細くて可愛いんですよ~。

201511 (18)

紙モノ、ハマってくると色々と欲しくなってきそう。
手芸店で、これは一体どうやって使うものなのだろう?と不思議に思っていた機械を
上手に活用されて、素敵な紙モノを次々に作っておられるY*s gardenさんのブログ、
色々なアイデアや、私たちに身近な100均の紙モノを使っての紙遊びなど
楽しい情報が目白押しなので、是非遊びにって見てくださいね。

**毎日のこと**






↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3367-c12a8cdd
