私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ダイソーでナチュラルな和の折り紙を見つけました。
手触りも優しい紙質で、何よりデザインが手書きっぽい。

濃淡のある和柄で温かみに惹かれて買っちゃいました。

201510 (14)

メジャーな柄だけど、ホッコリして可愛い。
ちょっとしたものを包むのに使ってみたい。

201510 (13)

ジャンルは変わりますが、こちらの3枚セットも可愛かった!
これ、普通の封筒ではなく、プチプチの入った封筒なのです。
貴重品を入れて郵送するための封筒ですね。
今までは黄色~とかの事務的な色しかなかったのですが、
こんなにお洒落なデザインの封筒!飛びついちゃいます。

201510 (15)

ちょっとシーズンを逃してしまって、
オレンジドライのをいくら探しても見つからない。
仕方なくこちらだけを購入。

201510 (18)

小さな小さな木製ピンチ。
こちらも我が家では良く使うアイテムです。
紙モノを送るときに挟んだり、ディスプレイする時のピンチとして使ったり。
こんなに沢山入ってると嬉しいですね。

201510 (16)

キャンドゥの小さなジャーに入れてスタンバイです。

201510 (17)

地味~なのばかりなのですが、
これらをどうやってアレンジして使うか考える時間がまた楽しい♪
シンプルな素材ほどアレンジ次第で幅は広がりますからね~。
気分も良くなり、大好きな秋冬に突入。
温かい飲み物を傍らに置いて、手作り楽しみたいと思います。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2015.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3366-a567f70f
