私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
段々とつわりも明けてきてリバースもなくなってきたのでフリマへ参戦してきました。
涼しいかと思いきや、カンカン照りの暑い日ですぐにバテてしまいました。

が、その中でも好きなのを物色~♪

やっぱり文具に目がない私。
ずらっと文具を発見したので躊躇なく抱える私。

201510 (22)

欲しかった文具が一気に見つかったといった感じでしょうか。

201510 (23)

特に左側二つはそこそこ良いお値段のモノなので、
見つけた時に無言で抱きかかえました(笑)

201510 (24)

スクラップブックの材料を処分されているのか、シールなどがズラリと並んだブースから
ビンテージっぽいお品を見つけてゲット♪

201510 (27)

久々にアンカーデザインのボタンにも出会いました。
こちらもコレクションしてるんですよね~♪
アンカーボタン収納ケースを作ってまとめて収納しています。

201510 (25)

フリマも一通り眺め、暑さでバテてきたので古道具のお仲間と合流。
世間話をして、最後にもう一回り行こうかと2人で回りました。
気になるけどお値段が高くて~って話をしたら、どれどれ~?ってことになり、
2人で見に行くことに(笑)
お仲間が、売り物だと思わなかった~☆にぁ☆さん買わないなら私が買うよ~なんて言われると
やっぱり欲しくなり(笑)
値段を聞いてくれたら、かなり安くしてくれるようだったので、
悩みに悩み、悩みに悩んで買っちゃったものがあります。
インスタではアップしたのですが、もう置くとこないから買わないと決めていた家具に手を出してしまいました。
でもとっても良心的なお値段にしてくださったので、
お財布に優しかった。
自宅に戻り綺麗に磨いて設置。
うん!やっぱり目利きの古道具仲間が太鼓判押してくれた通り可愛いっ!!
ってことで、我が家にしっくりなじんでくれました。
また写真撮ったらアップしますね。
もしくはインスタ覗いてみてくださいね。

その後は自宅に戻る予定でしたが、区民祭りをやっていたので物色。
予想していた通りフリマもやっていて、もう店じまい寸前。
値段の下げられた掘り出し物狙いで行くと、なかなか可愛いものに出会えましたよ。

透かしの綺麗なボウル。

201510 (26)

我が家で愛用している新品白雪布巾も50円!

201510 (32)

やっぱり紙モノ♪ドイツ製って書いてたよ。

201510 (31)

フェリシモのスタンプも驚きの50円。

201510 (30)

同じブースで、可愛いミッキーのアルファベットスタンプ。
ちょっとお高めでしたが、キャラモノは元値高いのでしかたないかなぁ。
全くの未使用品だったのもポイント高かったです。
チビ達の物にペッタンしても可愛いくなりそうなので購入。

201510 (28)

201510 (29)

なかなかな掘り出し物に出会えた一日でした。
今回は文具系中心でしたね~。
後は謎の大物家具と(笑)
やっぱりフリマ通いは楽しいですね~♪
また時間を見つけてフリマ参戦してみたいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2015.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3365-4dcfc064
