私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日ダイソーに行ってみたら、
ハロウィンの裏の棚にはもうクリスマスグッズがズラリと並んでいました。
可愛いフラッグオーナメントや置物など沢山ありましたが、
私は一つだけお持ち帰り。
11月に入ったら飾ろうって楽しみにしています。

ずっしりと重たい置物。
上に乗っているスノーマンが可愛くて買っちゃいました。
が、やはり我が家には色合いがポップすぎる。

201510 (35)

ということで、昨日の続き。
折角絵の具の黒を出したので塗っちゃお~と塗り塗り。

看板部分をアクリル絵の具でペイント。
文字をマジックで塗って赤を消しました。
紙の部分は、茶色のスタンプインクをペタペタ擦れさせて押して、気持ち味紙風に。

201510 (37)

クリスマスの華やかな感じは元の色のほうがいいんだけど、
ちょっとオリジナル感?を出したくて色を塗り変えました。
我が家にはこちらかな~♪

ツワリ中に降り積もった埃を、毎日ちょっとづつ拭き掃除。
でも振り返るとまたあっという間に降り積もる埃。
家の埃が発生しないようにする空気清浄機ができたらバカ売れすると思うんだけどなぁ。
埃が出ない繊維とか。
雑貨好きにはついて回るにっくき埃。なんとかならんもんかなぁ。

ダイソーではもうひとつ。
珍しくヘアゴムを買いました。
だってね、私の師匠anranjyuさんが購入されていたから。
しかもお手軽簡単、可愛いリメイクをされていたからです。

私もこれを使ってリメイクしたいと思います。

201510 (33)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3363-89dba40f
