私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
こんばんは。
こんな時間に更新です♪

ここ1週間リバースしてません~!!!
ツワリ明けたのか?明けてくれたのかっ????

少し食べる量も増えて、体力も戻ってきたようで
日中は横にならずに済む日も増えてきました。
となると、手を動かしたくなるのが性。
大がかりな事は無理なので、座ってチョコチョコできる事を。

先日セリアに行って手に入れてきたミニチュア。
ほんと、細部まで良くできています。
全種類制覇したいところをぐっとがまんして、一つだけ我が家へ来てもらいました。
それがこちらのタイプライター。
すっごく可愛いっ!!レトロな色合いが素敵なのと、
細部まで細かく色が塗られていて凄い!

201510 (34)

とか言いながらも、我が家にはちょっと甘めな感じ。
オレンジっぽい茶色だからかなぁ。
もっと焦げ茶が良かったかも。

ということで、アクリル絵の具引っ張り出してきて色塗り開始♪
こんな感じになりました。
アクリル絵の具って乾くとマットな感じになって好き☆

201510 (36)

リメイクというか、色塗りして楽しみました。
折角絵の具を出してきたので、ついでにダイソーの商品も塗り塗りして遊びました。
それはまた明日ご紹介いたします。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2015.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3362-ff7acb7c
