私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
こんにちは~♪
段々と涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。
10月に入り行きたいイベントやフリマが目白押し。
でも体調は相変わらずリバース続きでしたが、ようやく5ヶ月に入り、
慢性的に続いていた動機息切れやムカつきは軽くなってきました。
リバースしない日もあったり。
今日もそんな一日。
朝から体が軽く、ムカつきもなかったので、
寝込んでいた3ヶ月間でたまりにたまった埃をやっつけるべく、
朝から掃除機掛けをして、雑巾をギュッと絞って目につくところを拭き掃除。
狭いマンションですが、ワンコも飼っているので汚れる汚れる。
メンズの食べこぼしたベタベタがあったりと、サラリと拭くだけでは落ちない汚れを頑張って落としました。
空気清浄機のフィルターを洗ったり、
洗濯パンの埃をふき取ったり。
まだまだ埃をとり切れていない部屋もあるけれど、掃除はひとまず今日はこれで終了。
水仕事でガッサリした手にハンドクリームぬって、
先週末に行ったフリマの戦利品をカメラにおさめてました。

今日は、本格的に体がしんどくなる前に手に入れていた100均商品の御紹介。
ってことはかなり前の物になりますが、可愛かったので紹介したくって♪

キャンドゥのペーパーストロー。
売ってるのを見かけたことがなかったから、キャンドゥで見かけてビックリ!
思わず2個買いしてしまいました。
2色入りなのも嬉しいですね~♪

201509 (1)

ダイソーの粘土ケースにぴったり収まるのも嬉しいところ♪
2個分入りましたよ。

201509 (2)

キャンドゥでは他にも気になる商品が!
スタンプ好きさんにはたまらないアイテムが入っているそうです。

キラさんのブログで紹介されているので、
気になる方はチェックチェック~♪

kurumi+koubou

私も時間ができたら走ろ~っと☆


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2015.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3359-4c622120
