私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
この夏、ずっと続いていた体調不良。
食欲不振、倦怠感、動機息切れ、嘔吐。
うすうすお気づきの方もおられるかと思いますが、
実は家族が増えるかもしれません。
もうすぐ妊娠5ヶ月に入ります。
年齢も年齢なので気が抜けず。
REONの時に引き続きツワリがひどく、夏の間は寝てばかりいました。
ようやく少し胸のむかつきなどはましになってきましたが、
それでも日に2度は嘔吐。食べてないので泡とか胃液とか、ひどい時はえずくばかりで何も出ず。
鼻血が出てきたり(汗)
嬉しいのは、今回も強制妊娠ダイエットで13キロダダダっと体重が落ちました。
元々肥満児な私なのでこれくらい体重減ってもへっちゃら!むしろまだまだ肥満児。
ただ、栄養不足なのかフラフラしてます。
食べれてないのでヤツレたねって言われたり。
健康的な痩せ方ではないにしろ、出産リスクが高まる肥満。
少しでもリスクを減らせるなら、これくらい耐えてやるわいっ!
ってことで、まだまだ食べれない&嘔吐が繰り返される毎日ですが、私は元気です(笑)
MAITOの時もREONの時も入院したので、
今回は入院ってことにならないように頑張りたいと思います。
そして、元気なメンズ(確定?)を産めるよう注意しながら生活していきたいと思います。

つわりの間は倦怠感もひどく、手作り熱もすっかり冷め冷め。
長時間歩けないので100均めぐりも古道具ハントも難しくなっていますが、
大好きな秋!
イベントもてんこ盛りなので、体調と相談しながらお出かけしたいなって思います。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3358-58e5f16d
