私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
久々に100均ネタまいりま~す♪

最近、100均の小物を持て余すことが増えてきてしまい、
紙モノや文具にばかり目がいくようになってきました。
しかも、文具屋さん顔負けの紙モノがどんどん発売されていて、見るのも探すのも楽しい!
いっそのこと、紙モノアレンジの本なんかも販売されたら楽しいのにな。
なんて思っちゃいます。

で、やっぱりこちら系のお買い物が増えてしまう100均ネタ。

こんなにお洒落なコラージュペーパーが出てるんですね。
初めて見たとき、軽く衝撃を受けました。
封筒やカードにアレンジされているモノもいいのですが、
それだと使い方が固定されてしまいます。
こんな風にペーパーになっていると、色々な物にアレンジ加工できるのでいいですよね。

201507 (48)

201507 (50)

簡単なアレンジ方法も写真で紹介されています。
こんな可愛いラッピングでプレゼント貰ったらワクワク感倍増ですよね。

201507 (49)

ナンバープレートデザインのフレークシールも見逃せないっ!!

201507 (51)

201507 (52)

201507 (55)

リアルな木目のプリントペーパーも可愛かった~♪

201507 (53)

201507 (54)

と、セリアでは紙モノばかりに目がいく☆にぁ☆なのでした。

暑くてセリアにいけてないのですが、
またまた可愛い商品が出てきているみたいなので、
ハントしてきたいと思います♪
またおススメがあったらアップしたいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2015.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3356-96928d30
