私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑

超お洒落なお友達、anranjyuさんとリサイクルショップめぐりしてきましたよ~♪
可愛いの目白押しなので、ぐふふ~でした。
そう。実は二日連続でリサイクルショップめぐりをしていたのです。
土曜日はkazuさんと、日曜日はanranjyuさんと~♪
お得で可愛いお買い物してきましたよ~。

まずは待ち合わせ場所で開催されていたフリマで見つけたもの。

アデリアのキャンディーポット。
確か去年のフリマでアンバーを見つけたのですが、今度はクリアー。
しかも激安でした。

201507 (77)

同じお店でもう一点硝子モノ。
こちらは年季の入った硝子皿で、小さい割にお高かったのですがたまにはいいかと奮発。
プレスガラスで細工の細かさが気にいりました。

201507 (74)

最近はあまり見なくなった碍子も、リサイクルショップで発見!
程よいガレ感がいい感じ。
もし分けてほしいなぁって方がおられましたら、コメントくださいね。
詳細連絡させてもらいます。

201507 (79)

古道具屋さんでは、古い柱時計のパーツ。
安かったのでどうしようか悩んでいたら、anranjyuさんから悪魔のささやき(笑)

これって、家でも壁にかけて使ってるんよ~。マグネットもくっつくから時計の文字盤マグネットで
ビンテージチケットつけたり、ドライ挟んだりしたら可愛くなるんよ~って。

お洒落なanranjyuさんが使ってるとなったら欲しくなるのが人の性。
私も帰って早速壁に取り付けました。

201507 (113)

やっぱり壁に取り付けるとまた違って見えますね。
anranjyuさんの言うとおり、めっちゃカッコいいです。

201507 (112)

そして、anranjyuさんから可愛いお土産頂きました。
パステルカラーで真ん丸が可愛いラムネ。

201507 (64)

セリアのジャーに入れたらますます可愛い♪
チビ達があっという間に食べちゃいました。

201507 (65)

もうひとつはね、すっごくすっごく素敵なボタニカルブローチ。
箱からアレンジから全部anranjyuさんの手が入っています。
素敵なんですよ~うっとりです。
卒園式につけていきたいなぁって思っています。

201507 (63)

とっても楽しいお買い物時間を有難うございました。
今度は大阪でリサイクルショップめぐりしましょうね~。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2015.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3355-93eab770
