私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
またまた時間が空いてしまいました~。
インスタやフェイスブックがお手軽になってしまって、こちら放置気味ですみません。
たまぁに更新いたします(笑)

もし、インスタやフェイスブック知りたいって方は御連絡くださいね。

夏も本番になってきましたね~。
昨日は昼から激しい雷雨でした。

小さい頃は雷って怖かったのですが、
あるとき父に、雷って綺麗なんだよ~と、親子で稲妻走る夜空の観賞会が始まり、
それ以来、雷を安全なところで鑑賞するのが好きになりました。
(イカツイ父には珍しい親心でした。)

今の住まいがマンションなので空がよく見えます。
昨日の雷は休む間もなく鳴り響いていたので、鑑賞するにはピッタリ☆でした。
丁度お友達とおちびちゃんも遊びに来てくれていたので
皆でしばらく鑑賞会。
時折、太い稲妻が光ったと同時に音が鳴りビビりつつ(笑)
自然の美しい稲妻に魅入っていました。

暑いのは嫌いなのですが、今年の夏はちょっと違って、少し暑いのもいいかなぁって感じています。
先日お友達とプール行ったのが楽しかったからかなぁ。
今日も午後からチビ達は狭いベランダの狭いプールで遊びます。
お水が温まるのを楽しみにしているみたい。
私は涼しい部屋内で監視委員です。

さて、今日は私の古道具熱を加速している張本人、kazuさんからの頂き物をご紹介いたします。
ポンチ1号のkazuさんは素敵なものを見つけ出す天才!
最近は御夫婦ぐるみで仲良くしてくださっていて、とっても良くしてくださいます。
そんな私もポンチ3号の名を頂きました♪
2号はだれかって?むふふ。心当たりのある方は手~上げて~♪

さてそんなkazuさんですが、何とも太っ腹な方なのです。
私の好みも把握してくださっていて、わぁ!というお品を頂きます。
今回はまとめてご紹介いたします。

アンバー大好きな私に可愛いキャンディーポット。

201507 (3)

一緒に行ったフリマで購入を悩んでいた
白黒ボディーが可愛い小さなアコーディオンも
そのあとポン!とプレゼントしてくださる男前っプリ。
惚れてまうやろぉぉ!!

201507 (47)

☆にぁ☆さん好きだったよね~って、
琺瑯バットにカッコいい鉛筆削り2個もっ!!
一つは、これまた可愛いもの探しの天才anranjuさんが購入されていて、
欲しいと思っていたCARL!!

201507 (66)

もうひとつの鉛筆削りも超男前!

201507 (67)

ぐふふ~♪カッコいいでしょ~。
私の古文具コレクションに加わりました。

201507 (68)

と、こんなに太っ腹で私の好みに寄り添ったプレゼントをしてくださいます。
私、お返しできてるんだろうか・・・いや、できてないっす(涙)
せめてフリマでお手伝いさせてもらおうと思うポンチ3号なのでした。
kazuさん、素敵なプレゼントを有難うございます。
鉛筆削りはMAITOが一生懸命色鉛筆削ってます(笑)
大事に使わせてもらいますね。

次回はそんなkazuさんから分けていただいた古道具達をご紹介いたします。
素敵な物ばかりですよぉ。
古道具好きな皆様、お楽しみに☆

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3352-0a89a815
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。