私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
マステと同じく、折り紙もコレクション癖が出てしまっている私。
セリアやダイソーから可愛い折り紙が沢山出てますよね。
ラッピングに使えるかも~♪なんてつい手に取ってしまいます。

ダイソーで大好きなクラフト折り紙を発見!
どっちがいいか選んで一つにすりゃいいものを、選べない~って両方ゲット。

201505 (74)

こんなデザインとカラーが入っています。

201505 (75)
201505 (76)

イベント用のラッピングにピッタリ☆でした。
こちらのヘアゴムも、イベントやお友達が購入してくださいました。
おちびちゃんたちが、このヘアゴムをつけてくれてるかも~って思うと
嬉しくなっちゃいます♪

201505 (78)

まだまだ、更新が途絶えていた間に手にした100均商品は数知れず。
ボチボチアップしていきたいと思います。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2015.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3351-b088b248
