私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
おこんばんは。

またまたかなり期間空いてしまいました。
インスタがお手軽すぎて、こちらのブログがおろそかになりつつあります。
スマホの便利さにとり込まれそうになってます。

が!
長年続けてきてるこのブログ。
私にとって大事な存在なのでマイペースに更新していきたいと思います。
そんな不定期ブログになってしまいましたが、
それでもお付き合いくださる心優しい皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、忙しく動き回っている間にも着々と古道具集めは続いております。
7月に入り、お気に入りのフリマ開催がパタリとなくなりストレスがたまるかと思いきや、
古道具仲間に支えられ、日々の生活に潤いを頂いております。

また追々、どっかりとアップさせてもらえたらと思います。

さて、
ご紹介がかなり遅れてしまいましたが、
仲良くしてもらっているkyotaさんから、素敵なお届モノを頂いたのでご紹介~♪

201505 (104)

ズゥっと狙っていた(笑)ボタニカルフレーム。
頂いてしまいました~♪
HUTTE.さんコーナーのお隣りへ♪

201505 (103)

ラッピングも男前でしょ~♪インダストリアルでしょ~♪
タグも手作り!
木柄のナプキン使いが勉強になります。

ラベルの貼られている中身はプランツハンガー。
私が作るのは、なんてチャッち買ったんだっ!って反省してしまうくらい
プロ級の作品が入っていました。

201505 (102)

福袋で購入されたというアクセパーツ。
こちらをオスソワケ頂くというご連絡を頂いていたのですが、
まさかこんなに高級品が沢山届くとは思ってもいませんでした。

201505 (101)

201505 (100)

201505 (98)

201505 (97)

201505 (96)

201505 (95)

201505 (94)

201505 (93)

ね、言葉いらないくらい素敵なパーツばかりでしょ♪
鳥肌たちましたもん。素敵なパーツばかりで。

早速、自分用のピアスを作って、この夏の外出時に活躍してもらってます。

kyotaさん、ご紹介おそくなってしまいましたが、
素敵なお届モノを有難うございました。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2015.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3350-3d3a0b3c
