私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
暑くなってくるとフリマの開催が少なくなるのが残念。
そうなってくると、イベントや骨董市に行きたくなるんですよね~。

さて、今日もフリマの戦利品をご紹介。
すでに常連になっているおっちゃんのところで、
鉄製のジャンクな水平機を購入。

201505 (67)

味のある木の水平機もありました。

201505 (68)

こういうところに惹かれちゃう。
ブライワックス塗ったらいい色になってくれるかな?

201505 (69)

mtのマステ。
幅広もあって、1個50円。
これはお買い得でした♪

201505 (60)

長方形のカゴバッグ。

201505 (61)

中が赤のチェックだったので、
外して内袋を作って付け替えました。
持ち手には革を縫いつけて持ちやすくしてこの夏活躍させてます。

201505 (62)

レジンパーツも見つけたので買ってみました。
また宇宙塗りのペンダントトップ作ろうかな~♪

201505 (63)

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2015.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3349-277ecff6
