私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ずぅっと欲しかった古道具があります。
リサイクルショップめぐりをしていたら、そのうちひょっこり出会うかもと思っていたのですが、
なかなかそんな出会いもなく、古道具歴を重ねていたので
ついにイベントで手を出してしまいました。

それが、こちらの蛇腹シャッター付きスチール引き出し。
カッコいい~んです♪
フリマで手に入れた昔の事務用品とも相性抜群。
というか、ようやく親玉登場♪

201505 (9)

作り置きの手作りチケットを収納するのにピッタリ☆
カットする前のA4ちゃんを入れて使います。

201505 (10)

久々の新作チケットさん。
こちらは、超超ビックブロガーさんが集う会合の時に、
PAS A PAS のRumiさんから頂いたプレゼントに添えられていたチケットです。

カットして束にすると、あっという間にチケット出来上がり~♪
やっぱり紙モノ遊び楽しい!

201505 (12)


一日一日とイベントが近づいてきています。
嬉しいことに、お友達からもオーダーが入ったりして、
毎日何かしら手を動かしています。
イベント時、売り切れいている品があるかもしれませんが、
当日、オーダーを承れるようにもしたいなぁって思っています。

土曜日は私もお店に一日おりますので、
おしゃべりしに、お店へ遊びに来てもらいたいなぁって思います。
お買い物だけではなく、ご縁をつなぐ場となってほしいなぁなんて個人的に思っていたり。
私達も、お客様も楽しめる空間になりますように。

イベント専用ブログ

Le Lien-marche~手づくりと小さな蚤の市~


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3342-9e15b042
