私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
レジンの師匠、YUAKOちゃんからまたまた素敵なプレゼントを頂きました。
しかも新作!
すっごいよ。こんな材料まで閉じ込められるのねっって驚きでした。

201503 (93)

ドキドキワクワクして開封すると、
なんじゃごりゃ~!!!
古道具の枠に、グリーンモスが閉じ込められていて森のような仕上げになっています。
大好きな歯車に、小さな蝶もプラスされていてすっごく素敵~♪

今度はこちらの作品の作り方を教えてもらおうと心に誓いました。

201503 (94)

で、今回教えてもらったのは宇宙塗り。
とっても分かりやすい手ほどきを頂いて、なんとかそれっぽいのを作れるようになりました。
そして、嬉しいことに師匠の宇宙塗り作品も頂いてきてしまいました。

カッコいい~♪

201503 (95)

YUAKO師匠の作品が我が家に増えてきて、めっちゃ嬉しい♪
プレスガラスの中に、作品をいっぱい詰め込んでディスプレイしています。

201503 (96)

201503 (97)

201503 (79)

201503 (80)

部屋のあちこちにYUAKOちゃんの作品。
我が家に来たお友達は、まずYUAKOちゃんの作品に釘付けになります。
素敵だもんね~♪
私もこんな可愛い作品が作れるように頑張りたいと思います。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2015.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3339-9863cca8
