私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
御無沙汰しております。

最近なかなかPCに向かう時間がとれず、
またまた更新が空いてしまいました。

その間も100均を駆け巡り、フリマで狩りを楽しみ、チビ達に振り回され~と、
変わらずドタバタしています。
あぁ、久々にキーボード打つと、指が動かずにミス打ち連発です。

色々と書きたいことがてんこ盛りですが、
さて、何から書きましょう。

ん~、順番に書かなくっちゃね。
かなり前になってしまいましたが、超超ビックブロガーさん集結の時に頂いた
プレゼントのご紹介~♪ドンドンドンパフパフ~♪

流石素敵なブロガーさんばかりなので、
プレゼントも素敵なんですよ~。

201504 (1)

neige+ 手作りのある暮らしのyunyunさんからは
雰囲気のあるワッフル生地のハンカチ。

201504 (5)

201504 (7)

キッチンツールと相性抜群かも~♪

201504 (8)

でも汚したくないので、ディスプレイに使わせてもらっています。

201504 (9)

ラッピングには、ミモザのドライが添えられていて、
それもめっちゃめちゃ可愛くてツボっちゃって、
ディスプレイに、写真撮影にと活躍してもらっています。

201504 (6)

そして、PAS A PASのRUMIさんが夜なべして作ってくださったこちら。
ジャンクな雰囲気がたまらない配管。

201504 (2)

我が家のジャンクたちとも合う~♪

201504 (3)

でもね、これ実はめっちゃ軽いんです。
重いと思って持ってぱって持ちあがってビックリ!
実は塩ビなんだって~!夜なべしてジャンク塗りされた作品だったのです。
もう、ビックリ!!
ドライを入れてディスプレイ~♪

201504 (15)

SKIP気分のRIKAさんからは
これまたお洒落~なハンギングセット。
鉢と、お手製のプランツハンガーとエアープランツが!!

201504 (10)

早速グリーンコーナーへ飾りました♪
枯らし屋の私ですが、今のところソーキングも頑張っていて、
なんと、蕾が上がってきてるんですよ~♪お花が咲いたら嬉しいな。

201504 (11)

なつめの手仕事日記のなつめさんからは、
超ツボったこちら。
古い糸巻きです。形がまた可愛いんです。

201504 (12)

セリアの転写シートがプラスされていて男前度上がってます。
細部まで計算されたかっこよさが素敵です。

201504 (13)

お気に入りのユラ硝子の猫瓶に入れました。

201504 (14)

そして、お会いすることはできなかったのですが、
なんとあの、あの、あの、有名ないなざうるす屋さんからも素敵なフェイクを頂いたのですが、
私の腕が未熟でうまく飾れず(涙)
納得いく飾り方ができたらアップさせてもらいたいと思います。
amipamaさん、お力添えを~(涙)

と、盛りだくさんのプレゼントを頂いてしまいました。
時間がたつのは早くて、あっという間にGWも終わり季節も移り変わり暑くなってきましたが、
あの夢の会合は未だ私の中で新鮮で刺激的で鮮明です。
あのみなさんのパワーやアイデアやセンスや行動力や閃きが私も欲しいと
何度も思いましたが、私は私のペースでしか物事に向き合えないようで、
もどかしいこの頃です。
もっともっとと思えば思うほど、行きたい方向に進めない難儀な性格で。
この性格と付き合っていくしかないんでしょうね~。

あ!そうそう。
とある依頼があって、先日我が家へ銀シャリがやってきました。
関西ローカルのおばちゃん向け番組にちょいと出ます。
放送終わったらネタばらししたいと思います。あはは~♪



ランキングダダ下がりですが、
↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2015.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3338-107d490d
