私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
少し前に、実家に帰ることがあったので
近所の品ぞろえが豊富なセリアに行ってきました。
やっぱり、自宅近くのセリアでは見たことがない雑貨がズラリ♪

今回は、金物屋さんみたいな購入品となりました。
ジャンクなトレイに並べたら、なお一層金物屋さんみたい(笑)

201503 (101)

色んな形のネイルがあって、どれも古道具と合わせやすそう♪
ガレた足場板に打ち付けて、素朴なフックとして使ったら可愛くなるだろうな。

201503 (102)

201503 (103)

201503 (104)

この数字のものも打ち付けて使うネイル。
後ろについている針を短く切ってしまって、ナンバープレートとして使うのもありですね。

201503 (106)

シェルフックも発見!
結婚式場のトイレ扉の内側にバック掛けとしてとりつけられてる感じですよね。
(分かるかなぁ?)

201503 (105)

我が家で意外に活躍してくれているのが、こちらの小さなアルミケース。
小さな木ネジやパーツを入れるのにちょうどよくて。
置いておいても可愛いし、中が見えるので便利♪地味~におススメ。

201503 (108)

何気にトレイに整列させたんですが、
ツボったので、このまましばらくディスプレイして楽しみます。
小さいもの倶楽部のあれこれがギュギュギュ~なコーナーです。

201503 (107)

ようやく幼稚園も始まり、年少さんの慣らし保育のための午前保育も過ぎ、
待ちに待った通常保育が始まりました。
メンズ二人が部屋に揃うと、暴れるか喧嘩して2人とも泣いてるかなので、
幼稚園に行ってくれるとお家が平和。
私の眉間のしわも、深くなる回数が減りました。

5月からは、また少し生活の変化があるので慣れるまでが大変になりそうです。
かぁちゃん、頑張るべ。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



2015.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3337-17da9381
