私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
レジンの師匠、YUAKOちゃんから教えてもらった宇宙塗り。
簡単ですごく綺麗に仕上がるので
一気に大量に作りました。

がっ!並べておくような物がない!
ということで、セリアへコレクションボックスを探しに行くと、
そういうときに限って置いてない~!!

そこで、キャンドゥで探してみると、
丁度良い深さとサイズのボックスを発見!
ブライワックスを塗り込んで、
レジン作品が映えるように、ブラックリネンを敷いたらコレクションボックスの出来上がり♪

201503 (125)

オ~プン☆
6月にイベント参加するかもしれないので、
そのときに、このレジン並べてみようかなぁって思っています。
はたして売れるのか??自信ないけど並べてみよう。

201503 (126)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2015.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3336-728ce4a6
