私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
我が家のチビ~ズはメンズ。
なので、ピンクっていう色には縁遠い。
手作りが好きなので、服とか可愛いふりふり~なのを作ったりしたかったのですが、
しかたないですねぇ。

ということで、
お友達のオチビちゃん用に夏糸で小さなポーチを作ってみました。
ピンクって可愛いねぇ。
私にとっては凄く新鮮。
夏頃にはアメちゃんやハンカチを入れて、この小さなポーチを使ってもらえるかなぁ?
と想像しながらアミアミしました。

201504 (16)

我が家のガキンチョ、MAITOとREONにも
お揃いの男前ポーチでも作ってやろうかなぁ。
気が向いたらね(笑)

天気がいい日に気が向いたので、ちょこっと模様替え。
おトイレの2段シェルフを崩して、二枚並べて板を渡し、
ブライワックスを塗りなおしました。
そこにフリマで手に入れた古道具を並べました。
イベントで手に入れた可愛いボタニカルスタンプも壁にペッタン☆

私にしてはシンプルな感じ♪
といってもモリモリですが(笑)

これからの季節、硝子モノに心奪われる季節。
暑くなってきたら、今度は硝子モノをここに並べたいなぁ。

201503 (132)




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3335-80244d22
