私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
やってくれますね~セリア。
クラフトラベルが発売されたときは飛び上がるくらい嬉しくって、
ラベルサイズに合わせてワードで色々とデータ作るのが楽しかったです。

今度は、クラフトのポイントシールが出ましたね♪

サイズも2種類あるので、あれこれ使えて楽しめそうです。
さて、ポイントシールとして使うのはもちろんのこと、
他にどんな風に使おうかなぁ。考えるのが楽しみ楽しみ☆

201504 (26)

実はこちらのシール用にワードでデータを作ってみるも、
印刷するとビミョ~にセンターがずれちゃうんですよね。
ピッタリ作りたい派の私にはなんだかスッキリしない結果。
試行錯誤しましたが、やっぱりどこかのセンターがずれてしまって。断念しました。

となると、スタンプの出番~♪
一つ一つ押すのは大変だけど、手押しの良さが出るっ。
新年度、丁度使いたいと思っていたところがあるので、びっしり押してまたご紹介します。

そうそう♪

先日開催された関西連合の会合で
かの有名なneige+ 手作りのある暮らしを書いておられるyunyunさんから
いただいたプレゼントのラッピングに、
とっても素敵なスタンプを発見!
yunyunさんがご自身でデザインされたスタンプだとうかがって、
センスが良い方は何を作ってもセンスがいいんだなぁと思ったり。

久々にワード熱がフツフツと湧き上がり、
了承をいただいて、クラフトラベルに合わせて自分用のを作ってみました。
マルっと真似っこさせてもらいましたが、可愛い~っ!!

201504 (18)

一気にワード熱が熱くなり、
あれやこれやい~っぱい作ってます。
それも合わせて、またご紹介したいと思います。

あ!最近後日の御紹介が多くなっちゃってますが、
じらしているのではなく、単に写真を撮り忘れてるんです。
そして、アップするのも忘れちゃう~ってパターンにならないよう気をつけます。

さて、このポイントシール、
皆さんならどんな使い方をされますか?
素敵な活用法があったら教えてくださいね~♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3334-5e6b4d94
