私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
前回のポケマルは用事があっていけず、
今回は、雨の中行ってきました♪

最近は、和レトロなお店が減ってしまってちょっと残念なんですが、
色々なお店が並び、生演奏が流れ、その雰囲気を楽しみに行ってきました。

ちょこちょこっとお買い物もしてきました。

硝子の破片で作られたペンダントトップ。
自分で組み合わせて使えるのも楽しいので、数点まとめ買い。

201504 (17)

こちらは海外のスプール。
この形は持ってなかったので手が出ちゃいました。

先日なつめさんが、糸巻きを見るとつい手が出ちゃうと言っておられましたが、
糸巻きって色々と工夫された形が可愛いいから
私もお手頃な物を見つけたら欲しくなっちゃいます。

201504 (19)

他にもう一点、プチ大物をゲットしました。
ずっと欲しいと思っていたのですがいい出会いがなく。
状態も良かったので思い切っちゃいました。
さて、何入れようかなぁ~(え?また入れ物??)

洗って干してる最中だったので写真撮れず。
また後日ご紹介しますね。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3331-5fa74421
