私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
我が家の洗面台下の扉は、キレ~に青。
うぬぬ!ずっと我慢していましたが、なんとかならんかと頭をひねり、
セリアのマステが出た時に、数時間かけて柄を合わせながら扉に貼りました。

が!
REONが生まれて、気がつけばコッソリとむしるむしる!
チビには面白いんでしょうね。
ペリ~ってはがれていくのが快感なんでしょうね~。

こんな状態がいたるところにっ。
頑張って柄合わして貼ったのにぃ!!

201503 (128)

ということで、一部セリアの黒板シートを貼ってみるもイメージと合わず。
ようやくキャンドゥの板壁シートを手に入れることができたので貼ってみることに。

これが、

201503 (127)

こ~なって

201503 (129)

こ~なって、

201503 (130)

こ~なりました~♪
あぁ、スッキリ~♪
狭い洗面所が明るくなってちょっと広く見える!

普段は全然、全っ然気がつかない旦那も
「いいんじゃない?」とヤツなりの褒め言葉を言ったっ!

元の青い扉は水はね汚れが拭いても取れなくてイライラしていましたが、
これならスルリと拭いて綺麗になるので見た目もお掃除面もスッキリ☆です。

HCの幅広マステを貼ってから板壁シートを貼っていますが、
今のところはがれてきたりしていません。

201503 (131)

壁紙って楽しいですね~♪
他にも貼ってしまいたい衝動に駆られています。
キッチンも同じ青の扉がズラリなので、これ、貼ってやろうかなぁ。
飽きたらまた変えたらいいし♪やってみよっかな~。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2015.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3330-7f1acf76
