私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
皆さんは生活雑貨ってどこで購入されてますか?

私の場合、生活雑貨はダイソーで買うことが多いです。
排水ネットやキッチンの便利グッズは断然ダイソーのほうが種類が豊富で
枚数も多かったりするのが理由なのですが、カラフルなのが気にいらない。

白黒やナチュラルカラーがもっと増えてくれたらいいのになぁって思います。

その点を考えると、セリアはデザイン的に私の好みに合うのがあるので
最近ちょっとセリアへ移行気味。

最近の生活雑貨購入品をご紹介したいと思います。

部屋小物の好みは落ち着きつつあるのですが、
キッチン雑貨などはまだ迷走中。
10代の頃は赤いキッチングッズでズラリ揃えたことを思い出しました。

今は落ち着いた白と黒とステンレスとで統一したいなぁって思いつつあります。
そんな心境の変化とともにうつりゆく雑貨達。
今回は白黒のお箸を見つけたのでスルーできず。
旦那と私の分。
amipamaさんから頂いたらく焼マーカーの箸置きともぴったり☆

201504 (20)

袋を留めるピンチもシンプルなのを発見!
ちょっと無印っぽいですよね~。

201504 (21)

このまま使ってもシンプルでいいのですが、
マステもあることなので、ちょっとおめかし。

長い方が3本セット。
短い方が5本セットで販売されてます。

201504 (22)

使ったマステはセリアのものと、細身のはキャンドゥのです。
別のお店のマステなのにおソロみたいで可愛い~♪

201504 (23)

ちょっとずつキッチンも統一感のある感じにしていきたいなぁ。
とはいえ、使ってるルクが赤と青。
ルクは重いので出しっぱなしになっちゃってて、それが統一感を邪魔する。
だぁぁっ!!!
やっぱりキッチンは難しい。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3329-b99dd53e
