私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
またまたブログ更新滞っちゃました。
春休みは何かとやること多くって、チビも邪魔するので
もっぱら手軽に更新できるインスタやFB更新ばかりになっちゃってました。

さて、そんな中、すっごい集まりに参加させてもらってました。
本を出版されていたり、テレビに出ておられたり、
半端ない数のファンがおられる方々、超ビックブロガーさんの集まりです。

去年、amipamaさんつながりで、かの有名なAMさんとお会いし、
関西でWSをされる際に、AMさんのお友達ブロガーさんが集まるとのことで、
その集まりに呼んでもらえることになったのです。

しかも、インテリア雑誌から引っ張りだこのPAS A PASのRUMIさんのお家が会場にっ!!

正直、知らない方ばかりだったのと緊張と興奮で前日はあまり眠れず。
身体と態度はデカイが、こういうときチキンなんです私。

でも、そんな緊張も吹っ飛ぶくらい皆さんしゃべるしゃべる!
みんな息継ぎ忘れてるんじゃない??というくらい、
しょっぱなから笑ってしゃべって笑って~。
凄いパワーでした。

こちらでレポしたいなぁと思っていたのですが、
それぞれのブロガーさんが書いておられるレポが余りにも面白く、
色々な見方や書き方があって楽しかったので、
リンクを貼らせてもらいますね。

スマスマにも出演されたAMさん
アイデアは無限大!
一日が48時間あるんだわ。というくらいパワフルで行動派。
『A+M』峰川あゆみのプチリメイク雑貨&インテリア

お家にお邪魔させてもらったRUMIさん
セリアの材料でキャンディポットを発明された方でもあります。
会話の切り口が的を得ていて面白かったぁ。
PAS A PAS

フンワリほわほわしたお人柄のRIKAさん
もっとおしゃべりしたかったぁ~。
SKIP気分

すごく沢山の作品を生み出されているyunyunさん
ブログではすばらしい作品が堪能できます。
ミシンワークが苦手な私にとっては神の手の持ち主。
neige+ 手作りのある暮らし

超有名な布作家のかなかなさん。
小さなノベルティーが毎回可愛くて目が離せません。
家が近かったらワークショップ参加したいのになぁ。
芸能リポーター並みの突っ込みと記憶力が半端なく、
終始会話のまとめ役でした。
会の後に食事に入ったお店で石田純一と遭遇するという強運の持ち主でもあります。
会のレポもたくさん書いておられてかなり面白いので必見ですうどん。
REONも登場しております。
花々楽しい日

旦那さまとコラボしてお家丸ごとDIY!
セリアや古道具をフル活用して素敵で快適なお家作りをされています。
本も出版されていて、センス抜群な方なのです。
古道具好きな共通点もあり、大好きなブロガーさんです。
なつめの手仕事日記

そして、amipamaさん。
古道具と白黒を絶妙なバランスでコラボされていて
いつお邪魔しても見どころ満載!
色んなアイテムを見極める目がすごくて、
amipamaさんが選んだアイテムがつい欲しくなる私。
すきなもの

ね~。すっごいメンバーでしょ。
話を聞いてるだけで面白かったです。

そして、お邪魔させてもらったRUMIさんのお家がこれまた凄い!!
モデルハウス??というくらい完成されたお部屋の数々。
スレンダーなRUMIさんが全てDIYされてるっていうんだから凄すぎます。

壁紙のチョイスもセンス抜群!
行動力とセンスを私にも分けて~っ!!

201504 (27)

まさにどこを撮っても素敵!撮影スタジオです。

201504 (28)

201504 (30)

201504 (29)

201504 (31)

201504 (33)

おしゃべりに夢中~♪
素敵な空間に、素敵な仲間が集まって華やか~♪

201504 (35)

あまりに話が盛り上がるものだから、
途中RUMIさんが必殺道具!卓上ベルをテーブルへ。
しゃべりたい人は、
「シャ・ベ・ラ・セ・テ・!」チンチンチン!!!
と鳴らさないとしゃべれないというくらいの盛り上がり。

201504 (36)

MAITOはあゆみさんの息子さんにべったりくっついて離れず、
帰りに「お兄ちゃんと一緒で楽しかった~♪」とご満悦。

REONはというと、
RUMIさんちの看板犬、フレンチブルの「おはぎ君」と終始バトル。

かなかなさんの撮影してくださった写真があまりに面白かったので拝借。

ロックオン!!
「じぃぃぃぃぃぃぃ~っ」
201504 (37)

後ろ足でタメテ~、

201504 (38)

飛びかかっちゃれ~っ!!
きゃ~っ♪

201504 (32)

これを、あっちの隅で~こっちの隅で~やってました(笑)
もう、面白いったら♪
動画を撮っておけばと後悔!

最後に、セクシーなおはぎ君の姿で締めくくらせてもらいます。
セクスィ~!!!

201504 (34)


いやぁ、すっごいパワーが渦巻いてました。
楽しい時間はあっという間。
もっとおしゃべりしたり聞いたりしたかったけどタイムリミット。
RUMIさんの素敵なお家を後に。

帰りの電車に乗って、あまりの静かさにビックリしたのでした(笑)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2015.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3328-4fec2f1d
