私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
前から気になってはいたものの、
なかなか行くことのできなかったフリマへ行ってきました。

話の流れで、なんとお友達のkazuさんが行ったことがあるとのこと!
一緒に行こうか~♪って流れになって行ってきました。

かなり散財してしまいましたが、楽しかった~♪
では、戦利品の御紹介。

ドン!

味のある小引き出し~♪
小引き出しはいくつあっても欲しくなっちゃう。
我が家、細々したものがい~っぱいあるので、あっという間に引き出しいっぱいになる。

中段の引き出し背面が外れていてガムテになってたのは驚いたけど、
支障なく使えるのでよし!です。

201503 (25)

重ねて収納していて使いにくかったスタンプをズラリと並べました。
これで格段に使いやすくなる~♪

201503 (26)

レトロな水差しも発見!

201503 (27)

このシリーズ大好きです♪

201503 (28)

これはkazuさんが見つけてくれました♪
昔、弟がリサイクルショップでこんなのあるで~ってラインくれたんだけど、
めちゃ高くてスルーした物でした。
5分の1のお値段で手にすることができました。

201503 (29)

味のある蓋にミツバチがくっついているシュガーポット。
これに合うスプーンも探すぞ~♪

201503 (30)

硝子のキャンドルホルダー。
ちょこっとドライを置いても可愛くなりそうでしょ。

201503 (31)

お洒落な時計。
残念ながら壊れてましたが、部品どりしてもいいね。
枠が可愛いから、中にビンテージの紙モノやドライを入れて
小さなディスプレイケースとして使ってもいいかも。

201503 (34)

こちらは現役で動いてくれる時計。
おっちゃんっぽい(笑)

201503 (35)

海外のお土産なんでしょうね。カウベル。
幅広のリボンの柄が可愛いね~ってkazuさんと話してました。

201503 (36)

チビ達へのお土産。
レトロなブリキの乗り物。
REONがまたいで部屋中運転して遊んでます。

201503 (37)

もうひとつの大物は、ドン!
大好きな二眼カメラ。こちらも安かった~♪

201503 (32)

変わりダネでは、こんなのも見つけちゃいました。
銀行の業務用スタンプなのかなぁ?

201503 (33)

こちらは壊れいている柱時計。
パーツ取りする気満々で買ったのですが、
それはまた後日ご紹介。

201503 (42)

素敵な品に出会えたフリマでした。
(こちらのフリマの場所は秘密~ということにさせていただきます。)
フリマで検索してもらうと、出てくるかもしれません。

通いたくなるフリマが増えました♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2015.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3323-304ed256
