私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
久々にキャンドゥへ。
キャンドゥも新商品が沢山入荷していました。
北欧テイストの新商品がズラリと並んでいたり、
レジンの材料が沢山あったりと、楽しめました。

私はやっぱり紙モノに目が行っちゃう。
気になっていたパーチメントペーパーにも出会えたし♪

201503 (56)

アカシアの器も大好きな素材の一つ。
形や色にバラツキがあるので、綺麗なのを見つけたら購入しています。

今回はこちらの2枚。
色が全然違うでしょ~。

201503 (54)

家にあるフードカバーと相性いいです。

201503 (55)

葉っぱとテントウムシの組み合わせが可愛い手ぬぐい。
テーブルセンターにして使います。

201503 (57)

板壁のインテリアシートはどこに行っても売り切れ。
仕方がないので発注かけてきちゃいました。が、品薄みたいです。
洗面扉に貼りたいなぁって思っているので、入荷してくれることを祈ります。

最近、ギュッと寒くなることも少なくなってきました。
葉を落としていたミニバラちゃんにも、ブルーベリーちゃんにも
新芽がいっぱいついてきました。
去年、奈良女子会で購入したコウモリランも、気がつけば裸葉が倍ほど大きくなり、
器に巻きつくようになってきました。
これからの成長が楽しみです。

冬越しに何度か失敗しているウンベラータの苗も、
今回は置き場所がお気に召したのか、室内に入れてから2葉新葉を出してくれています。
ただ、どうしても差し込む光が弱いので、葉は小さいのですが。
大きく育ってほしいなぁ。

暖かくなってくると、ベランダ仕事がしたくなる季節。
ベランダに貯め込んでいるモノも減らして、今年こそ!ベランダをなんとかするぞぉ!!
(毎年言ってる気がする。)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3322-853a59ac
