私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ずっとコーヒーフィルターホルダーが欲しかった私。
結束線で作ろうかとも思っていたのですが
強度がないため、どうしようかなぁって思っていたら、
amipamaさんが購入されていたっ!!
しかもセリアでっ!!!

ってことで、
入荷が待ち切れず、発注して手に入れちゃいました。
あぁ、写真の色がヤバイ。

201502 (70)

フィルターを入れるとこんな感じになります。
贅沢をいうと、もっと細いワイヤーだったらよかったなぁ。
撮影後、アクリルで黒く塗りました。
ブラウンも好きだけど、ワイヤーものは黒く塗りたくなります。

201502 (71)

そして、やっぱり紙好きとしては試してみたい衝動に駆られました。
新聞の紙。
半紙とはまた違う質感に萌え萌え(笑)

201502 (72)

ジャンルがバラバラですが、花柄のメッセージカードも。

201502 (79)

可愛い系のスタンプ押して使いたかったんですよね。
最近手に入れたスタンプにぴったり☆
裏面にはメッセージが書けるようになっています。
これに、フレークシール貼ってデコっても可愛くなりそうですよね♪
ん~、やってみよっ。

201502 (80)

他にも、春近くなってきてか、
セリアの新商品目白押しになってきましたね。

次もセリアの新商品の御紹介をさせてもらいたいと思います。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2015.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3320-7b9fdaff
