私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
久々に立ち寄ったONLYONEでカッコいいもの発見!!

数字がカッコいいフック!
アクリルで黒く塗ってもかっこよくなりそうですよね♪

201502 (69)

そして、新幹線型のボールペン。
これはMAITOが好きだからつい。
サイドにボタンが付いていて、押すと七色に光る特典付き(笑)

201502 (81)

またリアライズにも行きたくなってきました。
春の新商品がアレコレ入っているだろうなぁって思います。

さて、家族全員で体調を崩していましたが、
ようやく全員(特に親が)復活しました。
昨日とは打って変わっていいお天気で暖かそうなので、
病気の間に散らかった部屋を片付けて、買いだしに出かけたいと思います。

これから少しずつ暖かくなってきてくれるかなぁ。
たまぁに3月に雪が降ったりすることもあるので、気は抜けませんが、
暖かい日を狙って、お外遊びを楽しみたいと思います。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2015.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3319-7c3e3e51
