私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ダイソーのフェイクレザーシリーズ、ようやく手に入れました。
早速つくろ~♪

201502 (76)

一番作ってみたかったバッグを作ってみたよ。
フェイクレザーなので、革のように固くなく初心者向けかもしれません。
縫い糸も刺繍糸で、お手軽♪

201502 (77)

想像以上に綺麗に作れるキットなので、
革小物はちょっと敷居が高いと思われてる人でも、手軽に挑戦できて
良くできたキットだと思います。
型紙をスキャンしておけば、サイズを変えて革でも作れそうですよね。

ビタミンカラーも素敵なんです。
春ディスプレイに使ったり、小さなお手紙入れてプレゼントに使ってもいいですね。

201502 (78)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2015.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3318-9dfb7ab5
