私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
仲良くしてくださってるK*gardenさんからバレンタイン便が届きました~♪

REONの前歯を気遣ってくださって、
フワフワのお菓子まで同封くださいました。
REONの前歯、かなりくっついてきました~♪

そして、私にもお洒落~なチョコがっ!
これはチビ達が寝てからユックリ一粒ずつ頂きました。

201502 (89)

チビ達にそれぞれ一つずつ!
宇宙のラッピングバッグとお月さまのタグががめちゃ可愛かったです。

怪獣たち、握りしめて離しません(笑)

201502 (91)

ムーミン大好きな私にデコレーションテープまで♪
使うの勿体ないですが、今から使うのが楽しみです。
ラッピングバッグに押されていたムーミンスタンプがまた可愛いいんです。

201502 (90)

いつも気にかけてくださってありがとうございます♪
美味しく頂きました。

御馳走様でした(byチビ~ズ)



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2015.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3317-2313c0a1
