私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
古道具マニア仲間の「ちょしの小屋」ぴつこさんから
素敵なプレゼントが届いたのでご紹介しますね♪

プレゼントボックスもマステで男前にリメイクされています。

201502 (56)

丁寧にラッピングさていて、開けたとたんに気持ちいい♪
まず目に飛び込むのは、太っ腹にもラッピングに使われている歯車!!
たまらんっ!!

201502 (57)

201502 (58)

どのラッピングバッグから開けようか迷いに迷って、
こちらに決めたっ!!

201502 (59)

そぉっと開けると、うわっ!!可愛い~♪
なんと、モスがクッション材として使われていて、このまま飾っておいても可愛い!!

201502 (60)

オルゴールも中身ってカッコいいんだぁ!って新発見。
動ごかしてみると、白鳥の湖でした。

MAITOがじっと観察して、ツブツブのが当たって音が出てるんや!って感動してました。
なかなか中身を見ることってないから、動きを観察させて考えることもできて、
いい勉強になるなぁって思いました。

201502 (82)

御実家にあった模様硝子。大好物です♪
貼られている切手も可愛いでしょ。

201502 (61)

201502 (84)



同封くださったチョコは、プレゼントに群がっていたチビ達が
あっという間に見つけて、口の周りをチョコだらけにして食べてしまいました。

201502 (62)

201502 (63)

グリーンの綺麗なラッピングバッグには、
これまた素敵なボタニカル調の模様硝子。
光に透かすと、とても綺麗☆

201502 (64)

HUTTE.さんから頂いた可愛いシンプルタグとコラボでディスプレイ。

201502 (65)

201502 (85)

そして、こちらの気になるゼンマイラッピングバッグの中身は、

201502 (66)

ぬおぉぉぉ!!!!
ぴつこさんと旦那さんのコラボ作品!マステホルダーではございませんかっ!!

201502 (68)

大人気だったハンドメイドテープホルダーの兄弟が我が家へやってきてくれました。
真鍮や歯車を使って作られたテープホルダーは、
古道具好きさんにはたまらないフォルムですよね。
その兄弟君もめちゃカッコいい!!

201502 (67)

そして、思い付きましたっ!!
これ、組み合わせてみたら思い出も一緒に残るかも!って。

ペンチ握ってせっせと作業。
思った通りになったよ~♪

ラッピングに使われていたチェーンとゼンマイを組み合わせて、
マステホルダーの中にゼンマイを組み合わせました。

201502 (86)

ゼンマイのサイズも、ジャストマステが入るサイズ♪

201502 (88)

ラッピングに使ってくださったゼンマイを、
作品とコラボさせてもらっちゃいました。

201502 (87)

ぜ~んぶツボで素敵な品ばかりで、開けるたびにワクワクさせてもらいました。

ぴつこさん、素敵な品々を有難うございました。
大事に使わせてもらいますね~♪



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2015.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3316-df4cda08
