私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先週、MAITOが夜に嘔吐。
食あたりかな?と思っていたらなんとまぁ、ロタウィルスに感染していたらしく、
もれなく処理をしていた私が感染。
夜にグングン具合が悪くなってきて、起き上がれなくなり。
丸二日寝込みました。
熱は出ませんでしたが、半端ない身体の痛み頭痛と下痢。
今日、ようやく食べたりすることができるようになりましたが、
そのあとを追って、旦那がダウン。
未だに辛そうです。
REONはというと、感染はしているモノのめちゃ元気!
次男は病気にも強いようです。

嬉しかったことは3キロ痩せた~♪
って、弟にラインしたら3キロでは何の足しにもならんよと。
ごもっとも!
あっという間に戻りそうです。

いっぱい書きたいことがあるのに、
なかなかPCに向かう時間が取れなくて携帯ばかりになっちゃってます。

ブログはボチボチ更新になりますが、
気が向いた時にフラリと読みに来てください。
たまぁに更新しとります。

とにかく、もう少し体調が戻るように養生したいと思います。
皆さまも、ロタヤンにはお気を付けください。

スポンサーサイト
2015.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3315-d7f91259
