私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
御紹介が遅くなってしまったのですが、
Kazuさんから素敵なプレゼントを頂きました。

いつもとっても素敵で太っ腹なプレゼントを用意してくださるんです。
今回は、コーヒーミルを探していると言っていた私の事を覚えていてくださって、
こんなに男前なコーヒーミルを探してプレゼントしてくださったんです!!!

はうぅ!!カッコいい!!!

201502 (19)

いつも革のポーチを下げている私に
可愛い形のポーチまで!!!

パカンと開く仕組みになっているので、
チョイお出かけの時にちょうどいいんです。
ちょっとそこまで出るのに携帯と小銭とハンカチ。
このセットが入れられるサイズで形も可愛くて美品。

201502 (20)

古道具の好みが違うのですが、
なぜこうも私のドストライクを把握されているのか!!
凄い!の一言です。

私も何かお返しを~と思っていますが、
まだまだ私は未熟で、kazuさんの目利きに及ばず。
どうしようかなぁって悩み中なのです。

kazuさん、いつも素敵な品を有難うございます。
大事に使わせてもらいます。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3311-364fc2bf
