私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
セリアで白黒の商品も増えてきてますね~。

陶器はやめときなさい!って自分に言い聞かせてるはずなのに、
なぜか手元にありますよぉ。

小さい小さいピッチャー。
ナンバーが書いてあったら揃えたくなるじゃない!!
戦略にダダハマり。

もうひとつ、蓋つきの小さな小さなカップも買っちゃってます。
写真撮り忘れました。

ちなみに、ゴミ箱はダイソー。
琺瑯カップはケーキ屋さんのです。

201502 (17)

だって小さいのって可愛いんだもん。

201502 (16)

こちらは、♪の形の衝撃吸収材。
チョピットしか入ってなかったのですが、
並べて置いているだけで可愛いです。

201502 (21)

古道具集めもやめられませんが、
100均もやめられない~。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2015.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3310-f0071f84
