私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
今年のバレンタインも、
可愛いパッケージが沢山発売されましたね。
ダイソーでも可愛いのをチョイスしたのですが、
セリアでも可愛いのがいっぱいで、目を奪われました。

私が気にいったのがこちら。
ちょっとポップなラッピングバッグ。

201502 (18)

つぎはぎのように見える柄なのですが、
実は、普通にラッピングするのではなく、三角の形になるように折るものなんです。
なので、それぞれの面の柄が違うものになるように印刷されています。

201502 (1)

ラッピングバッグ二つ目は、
ワックスペーパーが台紙になっているクリアーバッグ。
男前でしょ~。

201502 (22)

新しいタイプのスクラップブック。

201502 (13)

中の紙がちょっと変わっていて、
厚紙で紙の凹凸で罫線が入っています。
こういったちょっと特殊な紙って大好物!!
外してラッピングバッグやカードに加工して使う予定です。

201502 (14)

ミニチュアシリーズからは、小さな小さな三輪車が出てました。
時間を見つけて黒く塗る予定。

201502 (15)

セリア、やっぱり可愛いのがいっぱいで目が離せませんね。
最近は文具物にめっぽう弱くなっちゃって。
見つけるとついねぇ。

プレゼントしたり、ラッピングしたりが多いので
活躍してもらおうと思います。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2015.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3309-7d9a5d3b
